人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
石田幹雄との初のレコーディングへ向けて
石田幹雄との初のレコーディングへ向けて_f0075588_1233643.jpg

 昨日は幹雄とリハーサル。
 午後一で出かける支度をしてるとチャイムが鳴る。宅急便かと思ったら幹雄。
 知り合いの調律師さんがサンジャックのピアノの調整に来てるので、サンジャックの知己さんに見に来ませんかと誘われ、朝から来てたとのこと。

 連れ立って荻窪のリハーサルスタジオへ。3時間のリハーサルがあっという間でした。
 終わってからサンジャックへ顔を出し、知己さんの美味しいおつまみで、これまた美味しいワインをいただく。
 サンジャックも珍しくライブ無しの営業なので、わりとゆったりと知己さんとみっちゃんとお話ができて、よい時間でした。
 さて、そして明日明後日はレコーディング本番。楽しみであります。

 写真はサンジャックのクリスマスリースの前でまた幹雄(笑)。
by teradamachi | 2008-12-18 01:23
<< いざレコーディングへ 相模原「藤野芸術の家」を下見に >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...