人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
浪漫風!
浪漫風!_f0075588_15563379.jpg

浪漫風!_f0075588_1556334.jpg

 昨夕、浪漫風に着くとなんと名古屋のむらなが吟ちゃんがいてびっくり!
 吟ちゃんも北海道ツアー中。札幌にいたので顔を見せに寄ってくれたのでした。
 旅の途中での再会。うれしい驚き。

 さて盛況の浪漫風ライブ。瀬尾の演奏は実に素晴らしく、会う度に成長しつづける音を聴かせてくれる。もちろんオレも負けてはいない。
 昨日も暑い札幌に熱いライブ。オレにとって北海道の出発点、浪漫風に浪漫の風は吹いただろうか。

 写真は吟ちゃんと。そして終演後、浪漫風の2階で瀬尾と弘惠ちゃんと。
by teradamachi | 2008-07-07 15:56
<< 晴れる屋「北海道ツアー打ち上げ... OYOYO大通りまちアートセン... >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...