人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
寺W潤@クラップ・クラップの夜は楽しく朝まで(笑)。
寺W潤@クラップ・クラップの夜は楽しく朝まで(笑)。_f0075588_1262463.jpg

寺W潤@クラップ・クラップの夜は楽しく朝まで(笑)。_f0075588_1262573.jpg

 ちょっと日にちが遡ってしまうけれど、金曜日は久々の寺W潤ライブでありました。
 クラップ・クラップでは初の寺W潤。
 というかオレ自身クラップで演奏するのはものすごく久しぶりだし、ご無沙汰の間に改装してさらに素敵なお店になったし、まあ言ってみればオレにとっても初ライブみたいなものでした。
 ステージはやりやすかったし、お客さんもお店の雰囲気もとてもよくて、いい感じのライブだったと思います。
 が、オレ自身の反省点はいくつか。
 寺W潤は他のセットと違って(なんせ『ロックバンド』だし・笑)ライブの間があくと、どうしてもオレが力配分をつかみなくくてつい力入り過ぎてしまうところがあるなあ。寺W潤は特に体力が必要なセットなので、そのあたりむずかしいのだけど。
 まあまだまだ修行が足りませんね。精進あるのみ!

 それはさておき、楽しいライブであったことは確かで、クラップでかなり盛り上がった後、超近所の寺田町オフィスへ数人で移動。さらに飲んだわけです(笑)。
 写真は寺田町オフィスでのかわいこちゃん数人と(笑)へろへろの当サイト管理人(笑)。

寺W潤@クラップ・クラップの夜は楽しく朝まで(笑)。_f0075588_17171549.jpg

by teradamachi | 2008-06-16 12:06
<< 寺W潤中部地方ツアー 夜の窓 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...