人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
浪漫風
 一昨日、浪漫風では初の瀬尾とのデュオ。
 オレの北海道の出発点である浪漫風。気合いが入るというもの。 お客さんもいい感じで入ってくれていい雰囲気。
 マスター佐藤さんが好きな「OLD FOLKS」そして佐藤さんに捧げた「スクラッチノイズのすき間から」。「その雨が降るまでは」の二人はすごかったんじゃないかな?そして「ダンス・ダンス・ダンス」まで。
 アンコールは「少年」で締め。外は雪。
 終わってからは前日から来てくれていた当サイト管理人ヤマグチコージや、毎回必ず来てくれる元ライトフライ級チャンピオンの畠山昌人くんも交えて楽しい打ち上げ。
 丸10年のおつきあいの浪漫風にありがとう!

浪漫風_f0075588_16335299.jpg浪漫風_f0075588_16341939.jpg
by teradamachi | 2007-12-11 16:17
<< 書き忘れ リトルダンサー、リブギャラリー >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...