人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
JUNK移転2周年!
 一昨日はすすきのJUNKで瀬尾高志とのデュオ。
 瀬尾とは9月終わりのジーズキャフェ以来。そして思えば2年前にJUNKがここに新たにオープンしたときの記念ライブが初の寺田町&瀬尾高志のデュオライブだったのです。
 瀬尾とは久しぶりでも全然安心して自由に演奏ができる。今回もいい感じだ。
 井浦しのぶちゃんが差し入れとピアニカを持ってきてくれたので「夜はやさし」で参加してもらう。しのぶちゃんの魂と腰の入った演奏、うれしかったなあ。
 アンコールはドラマーのベッキーからのリクエストで「ドアのノブにはクリスマスのリボンが」を初めて瀬尾と演奏。
 深夜、浪漫風経由で佐藤家へ帰宅。佐藤さんと朝まで飲んでしまいました。
by teradamachi | 2007-12-09 15:52
<< リトルダンサー、リブギャラリー 札幌より >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...