人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
一昨日は
 町田「酒菜亭」でライブ、と思ってたら、お店の3周年の余興的に呼ばれた感じで最初は「ん?」と思ったけど、しっかり歌ってきました(笑)。しっかり飲ませていただいたし(笑)。
 本日はこれから今週22、23日の「月の庭セッション」のために小川紀美代さんとリハーサル。先週も一度リハをしたんだけど、そのときあらたに仕込んだ曲がどんな風に育っていくのかが楽しみ。
 ここのところの冷え込みも今日はゆるんで。昼間用事があって外出したとき、明るい空に白い月を見ました。
by teradamachi | 2007-11-20 16:59
<< 月の庭で俺たちは踊った 飯能イーストコート >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...