Top
音楽はよいなあの日々
 胸のつかえがあったわけでもなんでもないんだけど、数日ブログ書いてませんね。すみません。
 先日のショートツアーから東京に戻った深夜聴いてみたニューアルバムのラフミックス。レコーディング直後とは違う耳で聴いてみたら、さらにすごくよいのでびっくり。自画自賛していてもしょうがないから、なるべく早くみなさんにお届けできるようにします。
 昨日の明け方、しばらく悩んでいたニューアルバムのタイトルが決まってよしよし。
 で、先ほど別件で必要な文章を二つ書き上げ、そろそろまた新しい歌も作りたいぞ、という気分。あれ、これってなんか「つかえ」てたみたいじゃん(笑)。まあ生きてるといろんな大事な「流れ」があるのでそれをきちんと見極め、いつでも自分でそれを感じられるように身体とココロをほぐしておかなくっちゃね、ってことですね。
 春先に近所にできた整骨院の名前は「ひまわり整骨院」。
[PR]
by teradamachi | 2007-06-06 04:32 | Comments(2)
Commented by じむり at 2007-06-06 10:14 x
寺田町さんお久し振りです。 お元気でなによりです。 (なんだかおじいさんに向かって挨拶しているみたいですね)

“ひまわり整骨院”  それはまたなんというすばらしいネーミング! (笑)
早速、院長先生に 「月にひまわり」 のアルバムを御購入いただいて、ぜひとも待合室に飾っていただかなくては。
Commented by 寺田町 at 2007-06-06 15:55 x
じむりさん、いつもありがとうございます。「ひまわり」で思い出しましたが、ずいぶん前に用事があって行った埼玉県で、ひまわりを基調にしたデザインのパチンコ屋さんがあって(本当にひまわりだらけでした)そのデザインセンスがとてもよかったのでしばし立ち寄って眺めてしまったことがあります。今だったら携帯電話のカメラにおさめてしまったことでしょう。(僕はパチンコはやらないのですが。)
<< お知らせ! お知らせ! >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...