人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
下関~熊本
昨日は下関バルタンクラブ。前回9月は台風直撃の日だったけど今回はよい天気。旧友であるマスター津秦一郎くんとの再会。
バルタンは日曜ライブのスタートが前回から6時になったので、オレにとっては日本中で一番早い時間のライブ。
前回につづき今回も熱心なファンの方から何曲もリクエストをいただいたので、ありがたく応えさせていただく。なんというかここでのライブはふんわりとした雰囲気。毎日それぞれの街、お店によってこんな風に違うのがほんと、ライブのおもしろさだなあ。
打ち上げに向かうクルマの窓から見た関門海峡の夜景の素敵だったこと。
他での時間割より2時間ほど早い感じなのでめったにない早目の時間に眠りに着く。ライブは日々快調だけど、身体はそうとう疲れてきてるのでありがたいこと。今回の旅に出てはじめてたっぷり目に眠ることができた。
さて本日も快晴。関門海峡をのんびり飛ぶかもめを眺めながら下関駅へ。オレも下関でのんびりしたいところだが、本日も移動距離が長いのでそうはしていられない。
電車で熊本へ行くのは初めて。博多で乗り換えのとき、なんだか急に甘いものが食べたくなりキオスクでクリームパンとブラックコーヒーを買う。ちょっと疲れてるってことかな。あ、でも甘いものはそんなに食べられませんから(笑)。
それにしてもいい天気。熊本で潤さんと合流予定。熊本の楽しい夜が待っている。
by teradamachi | 2007-02-19 15:00
<< 熊本~小倉 広島~下関 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...