人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
浪漫風にロマンの風が
浪漫風はオレにとって北海道ライブの出発点。だからか必ずある緊張感をともなう。それはもちろんよい意味で。
昨日もいいお客さんに集まっていただき寺W潤サウンド全開。「ここの音は気持ちいいねえ」と潤さん。最後のサービスアンコールでは寺W潤始まって以来のスペシャルな試み。ネタばらしになっちゃうから何かは書かないけど(笑)。
寺W潤の今年のライブは昨日が最後だったけど、来年の展開へのひらめきをいっぱい感じた3日間だった。昨日は観客で来てくれた瀬尾高志と来夏は寺W潤+瀬尾をやろうと約束。またまた楽しみがふえたぞ。
by teradamachi | 2006-12-13 16:24
<< ジェリコナイト 岩見沢祭り(笑) >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...