人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
すすきのの夜は更けて
ゆうべは今の場所でのJUNK1周年。
いやあなんだかステキなことが盛りだくさんのとても楽しい夜でありました。
夕方出かけるときはすごい吹雪でありましたが夜には晴れ(さすがオレ・笑)。ツアー初日はいい感じでスタート。瀬尾高志のウッドベースはさえてたし。前回「通りすがりのサックス吹き」として共演してくれた工藤コウゴも成長した演奏をしてくれた。こうゆうのはとてもうれしい。
第5部まであったかな?(笑)実に楽しい夜。JUNKの淳二さんにスペシャルサンクス。
by teradamachi | 2006-12-09 17:04
<< ブログが書けない北海道(笑) 朗報 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...