人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
生きてるからには。「ばんえい」!
 こうして生きてるからにはちゃんと生きていないと亡くなった方に失礼ですよね。
 当初昨日のこのブログに載せたかった内容をあらためて。
 ここではもうおなじみの小説家、鳴海章さんから下記のメールをいただきました。御本人に了承いただいたのでそのまま載せます。
「鳴海章です
このたび、ブログを開設しました。一部報道等でご承知の方も多いと思いますが、ばんえい競馬の存続が危うくなっています。首の皮一枚状態ですが、馬の皮は厚い。関係者は皆踏ん張っています。私が見聞きした情報、日々の思い、ブログに書きこんで行きます。よろしければ、見に来てください。そしてばんえい競馬を失わないために、応援をお願いします。ブログは『ばんえい競馬を応援します/鳴海章』です。

http://bannei-narumi.blog.ocn.ne.jp/

 不思議な御縁で鳴海さんを通してこのオレも「ばんえい」に対する想いを深くさせていただいています。簡単にあきらめてはいけませんね。おそらくこのブログを読んでいただけている方の中には今回の「ばんえい」問題に関心のある方が少なくないと思います。是非、鳴海さんのブログ読んでみて下さい。
by teradamachi | 2006-12-06 03:20
<< 北の大地へ まだ信じられない >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...