人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まだ信じられない
 先程、平塚ハッピ−マウンテンバーのマスターである岡戸さんの訃報を聞いた。
 なにかの間違いであれば、と願いつつ別の方に連絡をしてみると、ちょうどオレに連絡しようとしていたところとのこと。残念ながら確かなことのようだ。
 とはいえやはりまだ実感のわきようがない。岡戸さんと出逢ってまだ1年経っていないのだ。オレはハッピーマウンテンの音の響きが大好きで、ひょうひょうとして見えながら音楽をしっかり愛している岡戸さんと、これからもっともっとつきあってゆくのだ、と思っていたのに。やはりどこかでまだ信じられないのだ。
 まだ何も自分の中で整理も出来ていないし実感すらしていないことをこういう場に書いてはいけないのかもしれないけれど、こうでもしなければなんだか今夜を先に進められない気がして。
 1/27に決定していたハッピーマウンテンバーのオレのライブ。「中止になりました」とはまだとても言う気にはなれない。
by teradamachi | 2006-12-04 23:46
<< 生きてるからには。「ばんえい」! 大切でないお客さんなどいないけれど >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...