人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
京都、元田中『ホークウィンド』
京都、元田中『ホークウィンド』_f0075588_02215667.jpg

京都、元田中『ホークウィンド』_f0075588_02215681.jpg

京都、元田中『ホークウィンド』_f0075588_02215649.jpg


 虎辰さん企画2DAYS2日目は京都、元田中『ホークウィンド』。ここも好きなお店です。
 マスターのターコこと多田くんの音楽好きさがうれしくなります。
 ここでは声だけマイクで拾い、ギターは生音。この響きがまたいいのです。
 強力なお客さんが早くからお越しいただけて、引き出していただけましたねえ。音楽、生音、ライブ!これです。音楽へと向かう自分も、改めて信用できたかな。   

 写真1のライブの模様は虎辰さんが撮って下さいました。
 写真2は『ホークウィンド』のターコ多田くんとツーショット。
 写真3は左からヒイラギさん、虎辰さん、オレ、以前からオレを聴いてみたいと思っていたというボサノバデュオの『ミントクラブ』のお二人。ありがとうございました!
by teradamachi | 2019-05-19 02:21
<< 高槻『LOVE フェス2019... 大阪西成『難波屋』仮店舗。 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...