人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
京都木屋町『裏猫キャバレーのBar 』@『わからん屋』
京都木屋町『裏猫キャバレーのBar 』@『わからん屋』_f0075588_17191556.jpeg

 
 昨日からミニツアー。
 京都木屋町の『わからん屋』木曜の闇斗ことみやこちゃんと砂布均の『裏猫キャバレー』のバーで米子のオレの愛弟子、月光ワタルとのジョイントライブ。
 みやこちゃんの素晴らしく、丁寧に美味しいお料理と共に贅沢な時間でした。
 ラストにワタルとヒデマンのマンドリンとのセッションも楽しかったな。

 『裏猫キャバレー』の隠れ家にて、ついつい朝方までワタルと話が尽きず。

 写真はワタルとのツーショット。撮影はオレのアイドル(笑)紫苑ちゃん。紫苑ちゃん、いつもありがとうございます!
by teradamachi | 2019-05-17 17:19
<< 大阪西成『難波屋』仮店舗。 東京、阿佐ヶ谷『ハーネス』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...