人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大阪、西天満『Foggy 』
大阪、西天満『Foggy 』_f0075588_2324749.jpg

大阪、西天満『Foggy 』_f0075588_2324754.jpg

大阪、西天満『Foggy 』_f0075588_2324744.jpg


 鳥取から始まったツアーも本当に終盤。
 最終日手前。連続ライブ12日目報告。快調(笑)。
 あ、別に無理なことをしているわけではありませんので、誤解なさらないで下さい。日々、丁寧に、もちろん、必死で、そして、うれしく、演奏させていただいています。

 小辰さん企画2デイズ2日目は、昨年10月にもやらせていただきました西天満の矢沢永吉なお店『Foggy 』。
 おっ。
 ということは、今回は矢沢なお店2デイズではありませんか!(笑)
 これはオレのような歌い手にはなかなか無い、得がたい経験ではないでしょうか。

 初めての前回も盛況でしたが、今回はさらにの満席感。 
 オレの想像ですが、マスター夏也さんは(お店のスペースを御考慮されて、次なる場面も御理されて)32年になるお店の大勢の常連さんの、できれば多くの方に寺田町のライブをお見せしようとの、御心遣いをされているのではないでしょうか?
 そして、そのお客さんの質の高いこと。
 おかげさまで、納得の演奏を、気持ちよく、ありがたくさせていただけました。
 写真1は御覧のとおり(笑)。
 写真2はマスターの橋本夏也さん。
 写真3は、左からママゆみこさん、夏也さん、小辰さん、オレ。
by teradamachi | 2018-03-25 02:32
<< 京都、聖護院『エル・ラティーノ』 大阪、加島『ちょっとBar 龍次』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...