人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
宮崎『ガーラム』
宮崎『ガーラム』_f0075588_1593151.jpg

宮崎『ガーラム』_f0075588_1593274.jpg

宮崎『ガーラム』_f0075588_1593270.jpg


 昨日は熊本県人吉から宮崎へ。また景色が大きく変わります。連日の晴天。助かるなあ。
 ライブ会場は前回9月に次いで2回目の『ガーラム』。
 今回オープニングアクトをつとめてくれたのは人吉出身、宮崎在住のライムちゃん26歳。 
 20歳からギターを始めたという彼女ですが、丁寧な、透明感のある素敵な歌世界。素敵な演奏を聴かせてくれました。オレのわがままで、アンコールにもう1曲やってもらっちゃいました。
 『ガーラム』の響きはよくて、やりやすく、2ステージ気持ちよく演奏させていただきました。
 アンコールをいただいたので『ガーラム』オーナーの綾部ディッキーさんのハーモニカと一緒に1曲。ディッキーさん、いい演奏をして下さいました。
 そのままお店で打ち上げ。『ガーラム』のマスケさん、リンダさん、お世話になりました。

 写真1は『ガーラム』外看板に貼っていただいた今回のポスター。
 写真2は、オープニングをつとめてくれたライムちゃんとツーショット。
 写真3は本番前に御挨拶がてらマボさんの『ストロボキッチン』へ。マボさんのお料理美味しい!またここでもライブさせていただきたいです。
by teradamachi | 2018-02-24 15:09
<< 鹿児島『ISSO 』 熊本、人吉『インディカ』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...