Top
福岡、赤坂『TUPELO 』
f0075588_147178.jpg

f0075588_147119.jpg

f0075588_14718.jpg

f0075588_147241.jpg


 福岡のジェンべ叩きアジの企画によるライブ『寺田町行きの列車に乗れ!』。新山口(小郡)~佐世保と来て、最終日は福岡、赤坂『TUPELO 』。
 最終日は宅嶋淳くん、アジ、エレクトリックベースのマロニーちゃんでの『bigmama 』とオレでじっくりと。
 宅嶋くんの歌がいいのはもちろんですが、マロニーちゃん、いいベースを弾きます。そして昨日のアジ、後半どんどん自由になっていき、オレもうれしくなってしまいました。
 そしてオレ。コアなお客さんがいてお越し下さっていましたので、いっそう気合いが入りました。めったにやらない曲の連打(笑)。
 ラストは皆さんに心より感謝を込めて「名も無き街角で俺達は名も無き者として出逢った」。
 アンコールはコアな寺田町ファン代表(笑)イマヤンの選曲で「痩蛙と紫陽花の葉っぱ」~「チンピラ」。
 そしてさらにアジからの熱い要望で(笑)「旅をつづけなくちゃ」。さすがアジ。よき区切りとなりました。本当にありがとう!
 そしてオレの九州ツアーはまだ続きます。
 
 写真1はライブ中のオレ。
 写真2は『TUPELO 』看板。
 写真3はライブ中の『bigmama 』左から、アジ、宅嶋くん、マロニーちゃん。
 写真4は左からアジ、オレ、お客さんで来てくれた博多の素晴らしいロックバンド『ヤンキーズ』のボーカル文吉くん(オレは初対面)。
 今回、アジに『ヤンキーズ』のできたてのCD を聴かせてもらいましたが、実に素敵です。次回9月は『ヤンキーズ』と『bigmama 』と3組でやることが決定!楽しみです。
[PR]
by teradamachi | 2018-02-19 14:07 | Comments(0)
<< 佐賀『パンチド・バース』 佐世保『レオ・リオン・ドール』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...