人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
長崎、茂木
長崎、茂木_f0075588_1550731.jpg


 ここ数年、長崎『MOTION 』の翌日は『MOTION 』の槙友博くん達と、長崎でゆっくり過ごさせていただく、というのが、このツアーの大切な流れの一環となっていますが、今回も実にありがたく、贅沢でしあわせな時間をいただきました。槙くん、いつも本当にありがとう!
 
 そして昨日は当初、島原にてライブをしたかったのですが、企画がうまくいかなかったので、どうせならと、長崎の茂木を初めて訪れてみました。
 この港町が、また独特な風景の地でありました。まるで、つげ義春の「ねじ式」に出てくる風景そっくりな。これまた贅沢な時間に身を委せることができました。 
 さて、そして本日よりロングツアー後半。オレには初めての佐世保にやって来ました。
by teradamachi | 2018-02-17 15:50
<< 佐世保『レオ・リオン・ドール』 長崎『MOTION 』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...