人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
三重県伊勢『河崎蔵』
三重県伊勢『河崎蔵』_f0075588_1521446.jpg

三重県伊勢『河崎蔵』_f0075588_1521487.jpg

三重県伊勢『河崎蔵』_f0075588_1521534.jpg


 14年ぶりの伊勢でのライブ。
 松阪の『サライ』でのライブでいつもお世話になっている野呂めぐみちゃんからの御紹介の『河崎蔵』さんは橋本のぶちゃんが古い蔵をお店にした素敵な喫茶店。美味しいコーヒーにシックなオーディオからジャズが流れます。 
 久しぶりの伊勢でのライブということで、お客さんが心配でしたが、ありがたくいい雰囲気にお集まりいただけました。 
 しかも松阪から『サライ』のマスター渥美さんがチーム『サライ』を引き連れて駆けつけていただけて、もう本当に感激でありました。
 古の蔵の空間にギターの生音が実に気持ちよく響いてくれて、よきライブとなりました。
 うれしいアンコールは、めぐみちゃんからのリクエストで「Good -bye」。
 打ち上げでは、ママののぶちゃんからのスペシャルな伊勢うどん始め、お客さんのゆうこさんからの焼き鳥、天巻き等々実に美味しいものをごちそうになりました。めぐみちゃんのワインの差し入れもしみじみとありがたかったです。
 14年ぶりの伊勢。本当にありがたい日となりました。

 めぐみちゃんから写真が届きました!
 1、ライブの模様。
 2、『河崎蔵』での記念撮影。左から、ゆうこさん、オレ、『河崎蔵』ののぶちゃん、めぐみちゃん、落合さん。
 3、場所を変えて二次会!
by teradamachi | 2018-01-16 15:02
<< 岐阜『ワーキン』 愛知県岩倉『かがよひ』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...