人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
東京、阿佐ヶ谷『ハーネス』
東京、阿佐ヶ谷『ハーネス』_f0075588_23552516.jpg

 
 今年もライブが始まりました。
 永年の友人であるシンガーソングライター鎌田ひろゆきの阿佐ヶ谷のお店『ハーネス』でアコーディオンの熊坂路得子(るつこ)ちゃんとのデュオ。
 るっちゃんとの出逢いから、今年の春で丸8年となります。
 そのるっちゃん、昨年暮れに届いた新しいアコーディオンで登場。まさしく「新しい音」を届けてくれました。
 昨年、夏に意識的に新たにギターの弾き方を変え、最近、日々の練習も新たな挑み(といっても大したことはないのですが)をしているオレですが、それが、るっちゃんの出す音への反応として、ぐんぐん新鮮な反応をひきおこして、とても有意義なライブでありました。
 そんな二人の新たなサウンドを、しっかりと感じて下さる素晴らしいお客さん。ありがたいライブ初めとなりました。
 改めて、本年もよろしくお願いします!

 写真は、新しいアコーディオンを紹介してくれているるっちゃんです。
by teradamachi | 2018-01-09 23:55
<< 浜松、佐鳴湖『エスケリータ68』 2018New Year ! >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...