人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
名古屋、今池『得三』
名古屋、今池『得三』_f0075588_1354229.jpg

名古屋、今池『得三』_f0075588_13542357.jpg

名古屋、今池『得三』_f0075588_13542353.jpg


 ピアノの板橋文夫さんとコントラバスの瀬尾高志とのトリオでのツアー、昨日は5日目、最終日。
 先ずはお昼に、このツアーの最重要案件(笑)常滑の『本郷』ラーメンにて、このお店独自の『担々麺』をいただきました。
 板橋さん「これだよ!今年も食べられてよかったよ!また来年!」と御満悦。餃子もとても美味しいのです。

 『本郷』のタンタンメンパワーは名店『得三』のステージで炸裂。ツアー最終日にふさわしいライブとなりました。
 このメンバーでやりはじめて9年。新たなステップを実感できたこのツアー。実に有意義でありました。
 各地でお世話になった皆さん、本当にありがとうございました!

 写真1、2は螺澤智子さんの撮影。2日連続の御来場ありがとうございました!
 写真3はタさきフみえちゃん撮影。
 タさきフみえちゃんは素敵なシンガーソングライター。11月9日『得三』にて寺田町&磯部舞子(ヴァイオリン)のライブに出演していただきます。フみえちゃん、よろしくお願いします。
by teradamachi | 2017-09-05 13:54
<< 宮崎『ガーラム』 愛知県知多市、新舞子『リマ』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...