人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
熊本、バー『コロン』
熊本、バー『コロン』_f0075588_1661889.jpg

熊本、バー『コロン』_f0075588_1661855.jpg

熊本、バー『コロン』_f0075588_1661862.jpg


 昨日も晴天。福岡天神から高速バスで大好きな熊本へ。あの震災後、仲間たちが頑張っている街。
 15年前の初の熊本ライブからずっとお世話になっている藤本ちゃんのおかげで今回もありがたく熊本2デイズ。初日は鶴田さんのバー『コロン』のカウンターに入っての生音ライブ。
 『熊本城マラソン』と重なってしまって(震災後、こうしてマラソンが開催できることは素晴らしいことです!)お客さんはいつもの盛況ぶりとは違いましたが、こうした時だからこそ開く扉や引き出しがあり、とてもいいライブとなりました。お客さんが素晴らしかったです!ありがとうございました。

 写真は今回もコビィ媚山香織が撮ってくれました。コビィ、いつも本当にありがとう。
 1、2はライブ中の模様。2の手前のカメラ目線はコビィ(笑)。
 そして3は『コロン』マスターの鶴田さんとオレのツーショット。
by teradamachi | 2017-02-20 16:06
<< 熊本『Rude Bar 』ゲス... 福岡、天神、親不孝通り『HOME 』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...