人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
福岡、天神、渡辺通『プレアデス』
福岡、天神、渡辺通『プレアデス』_f0075588_1435594.jpg

福岡、天神、渡辺通『プレアデス』_f0075588_14351336.jpg

福岡、天神、渡辺通『プレアデス』_f0075588_14351678.jpg


 昨日は再び福岡天神へ。渡辺通りの『プレアデス』。諸江さんとのおつき合いも14年。
 今回、諸江さんがセッティングしてくれたのは、アコースティックギター弾き語りの5人の皆さんとオレ。
 youkoさんは1度プレアデスで御一緒してますが、田平とみひろくん、un:recくん、麻由ちゃん、うたうたいやくんは初めて。それぞれに全く違ったスタイルを、まっすぐにやっていて、おもしろかったです。
 そんなあとだからか、オレ、前半ちょっと力んでしまったかな?反省。
 でも中盤からスイッチが入りラストは「一片の音楽」。アンコール、うれしかったです。
 終わってからは、オレをずっと応援して下さっている野中容子さんとイマヤンと、プレアデスの近所の素晴らしい居酒屋さんで、すごく美味しいお料理と、お酒と、とてもとても楽しい時間をいただき、心から感謝なのです。ありがとうございました。

 写真1は『プレアデス』の諸江さんとオレの初のツーショット。諸江さん、14年前は相当なロングヘアーでしたが、今の感じの方がオレは好きです(笑)。
 写真2は『プレアデス』ステージ壁。18年周年なのです。
 写真3は、お忙しい中、会いに来て下さった福嶋「会長」。毎回、本当にありがとうございます!オレの目線や角度がちょっとおかしいのと、会長の表情がちょっと固いのは、会長が初めて「自撮り」に挑戦して下さったからです(笑)。
by teradamachi | 2016-10-29 14:35
<< 宮崎『ストロボキッチン』 久留米『The Drnker』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...