人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
広島『ジュゲム』
広島『ジュゲム』_f0075588_15393944.jpg

広島『ジュゲム』_f0075588_15393997.jpg


 昨日は広島、銀山町の老舗ロックバー『ジュゲム』。ルーシーママにはずーっとお世話になっています。ママがお元気そうで本当にうれしいです。
 今回はフクちゃん(福本さん)と田中真由美ちゃんにオープニングアクトをお願いしたところ、佐々木さん、小川さんとの『Honey s 』で演奏して下さいました。いやあ、上手いバンドです。そして真由美ちゃん、フクちゃんの歌のさわやかなこと。
 お客さんも、いい感じに集まって下さって、オレもしっかりと演奏させていただきました。
 アンコールはリクエストいただいた「モノクロームの夢にさよなら」。
 打ち上げも『Honey s 』の面々と盛り上がって
、実にありがたい広島の夜となりました。皆さん、本当にありがとうございました。

 写真1は御覧の通り。ジュゲム、素晴らしい!ルーシーママ、ますますお元気で!
 写真2は、オレが偉そうに真ん前にいますが(笑)『Honey s 』の皆さん、左からドラマー小川さん、ボーカル真由美ちゃん、ギターとボーカルフクちゃん、ベース佐々木さん。皆さん本当にいい方なのです。
by teradamachi | 2016-09-19 15:39
<< 下関『Route66』 広島、大町、お好み焼き『大松』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...