人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
愛知県豊橋『Coty』
愛知県豊橋『Coty』_f0075588_1613431.jpg

愛知県豊橋『Coty』_f0075588_1613494.jpg


 昨日はピアノの板橋文夫さんとコントラバスの瀬尾高志とのツアー最終日。愛知県豊橋『Coty 』。
 このメンバーで、このお店でやるのは初めて。
 ここは構造上、音の設定が難しいので、老舗ジャズ喫茶『グロッタ』のひろみさんの指令で『イーストオレンジ』のタカオくんがサポートに来てくれました。ありがたいです。
 おかげでつつがなく準備もできてライブスタート。
 1曲目でオレのギターの4弦が切れてしまいましたが、この選曲ならば、なんとかいけるとふんで続行。
 ツアー最終日のトリオのサウンドは絶好調。熱いアンコールに3曲目の締めに、板橋さんが『グッドバイ』を弾き始め、今回のツアーは無事終了。
 打ち上げはもちろんタカオくんの『イーストオレンジ』。お疲れさまでした。 

 写真1は板橋さん(左)と『グロッタ』ひろみさん。いい笑顔のお二人。ひろみさん、いつも本当にありがとうございます!
 写真2は瀬尾(左)と『イーストオレンジ』タカオくん。
by teradamachi | 2016-09-08 16:01
<< ソロツアー初日、京都、元田中『... 名古屋、今池『得三』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...