人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ウタモモ産休Thank Youライブ!@大阪心斎橋『FootRock &beer』
ウタモモ産休Thank Youライブ!@大阪心斎橋『FootRock &beer』_f0075588_178546.jpg


 昨日は東京北区の瀬尾高志の新居で目覚め、瀬尾の作ってくれた美味しい御飯をごちそうになってから東京駅へ。そして新幹線で大阪へ。
 心斎橋から『フット・ロック&ビア』にて『大きな輪』田村さん主催のスペシャルライブ。
 神戸の歌姫ウタモモの産休前記念イベント大阪編。実に内容の濃い、楽しいイベントとなりました。
 本日はゆっくりブログ書けないので、オープニングアクト『ニワトリの唱』そして一年ぶりの横浜のリトルキヨシ(かっこよかったぜ!)東京から浜田ケンジ(面白かったぜ・笑)飛び入りのBotch (幸せになってくれ!笑)もちろん天志郎さん(ドラム)濱田俊輔(ギター)岡本シュウドウ(ベース)ひろくん(トランペット)のウタモモバンド、みんな素敵でありました。
 あ、オレのステージにアンコールを、感謝します。大きな輪の田村さんにスペシャルサンクス!


 写真はいつもの千日前『夢屋台』の打ち上げにて。
by teradamachi | 2016-06-27 17:08
<< 大阪千日前、味園ビル『大きな輪』 東京高円寺『ペンギンハウス』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...