人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
愛知県春日井市高蔵寺『花音』
愛知県春日井市高蔵寺『花音』_f0075588_122329100.jpg

愛知県春日井市高蔵寺『花音』_f0075588_12232965.jpg


 昨日は静岡島田より愛知県春日井市高蔵寺へ。
 元橋たいぞうくん&るんちゃんのカフェ『花音』。たいぞうくんとのおつきあいも長くなってきました。いつもお世話になってます。
 今回はたいぞうくんのお気に入りバンドの1つ、大阪茨木からの『トロピカルブラザーズ』とのジョイントライブ。オレは初対面。ボーカルのヒサボン、ギターのジュンジさん、ハーモニカのオザキさん。
 オープニングアクトをつとめてくれたのは春日井のホープ(だそうです・笑)Natural Seed 、27歳。上手なので流れそうなのですが、気持ちちゃんと伝わりました。これからが楽しみですね。
 『トロピカルブラザーズ』。おー、こうきたか!オレはいきなり共感。通じるものを感じました。また新たに素敵な連中と出会わせていただけました。途中1曲、今池の歌姫(笑)出雲麻紀ちゃんがピアノで飛び入りしたのも楽しかったです。
 そしてオレ。
 『花音』の空間の響きはますますよくなっていて、その空間とオレのギターと声とのアンサンブル。共演者はたいぞうくんであり、るんちゃんであり、素敵なお客さん。
 うれしいアンコールは、リクエストをいただいた「微かに香るラヴェンダー」。
 今年の9月で2周年を迎える『花音』。ますます素敵なお店になってます。

 写真1は終演後、出演者で記念撮影。左よりNatural Seed、ジュンジさん、オレ、オザキさん、ヒサボン。
 写真2は出雲麻紀ちゃんが撮ってくれたライブ中のオレ。麻紀ちゃんありがとう!
by teradamachi | 2016-06-20 12:23
<< 岐阜県細畑、お好み焼き『ぽんぽ... 静岡、島田『ブルーズバー、シャ... >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...