人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
福岡天神、夕べのその後
福岡天神、夕べのその後_f0075588_13561213.jpg


 福岡のライブに、お忙しい中、必ず顔出して下さる福嶋『会長』。本当に毎回ありがたいのです。
 昨日は別会場で『シャーベッツ』のライブだったので、会長はそちらへ行かなければならない中、夕方『プレアデス』までわざわざオレに会いに来て下さいました。本当に頭が下がります。
 ライブ後、親不孝通りの『Bassic』(ヒートウェイブのベーシスト渡辺圭一さんのお店)でシャーベッツの打ち上げに合流。(浅井くんに初めてお会いしました)
 その後、会長に誘われ、上の隠れ家的な居酒屋へ。
 この14年来、1年に最低2回はオレのライブを観て下さっている会長。常々オレのことを「お前は本当に『琵琶法師』やな。お前の言葉は本当にしみるな」と言って下さっているのですが、昨日はさらに「お前の歌は年々深みを増しちょるな。オレらの年代にはたまらんのよ」との、ありがたくうれしい御言葉。さらに精進させていただきます。
by teradamachi | 2016-02-20 13:56
<< 大分『国東魂ロックフェス番外編... 福岡天神渡辺通り『プレアデス』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...