人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久留米『The Drinker』
久留米『The Drinker』_f0075588_14464198.jpg

久留米『The Drinker』_f0075588_14464170.jpg


 昨日は福岡天神から久留米へ。
 久留米は1年ぶり、3回目の『The Drinker』。安達毅くんのお店です。
 お店のあるあたりの街の雰囲気がとてもよくて、初めて来た時から気に入ってしまいました。
 本番前に安達ちゃんからごちそうになった久留米ラーメン、あっさりとした味なんだけど、しっかりとした味で、とても美味しかったです。
 今回は、前にお客さんで来て下さった『ブルームーン』のママ、明日香さんと『ブルームーン』スタッフの佑記ちゃんのお二人でオープニングをやっていただけて、楽しい場の雰囲気を作って下さいました。
 『The Drinker』の音の響きはとてもよくて、実に気持ちよく演奏させていただたけました。アンコールもうれしかったです。
 そしてその後の打ち上げも本当に楽しくて。
 今回初めて安達ちゃんとじっくり二人で飲めたのもとてもよかったし、その後『ブルームーン』で皆さんと合流してからもすごく楽しかったです。気がつけば明け方(笑)。皆さん本当にありがとうございました!
 写真1は『The Drinker』入り口。
 写真2は『The Drinker』マスターの安達毅くん(左)とオレ。安達ちゃん、本当にありがとうございました!
by teradamachi | 2016-02-17 14:46
<< 長崎『MOTION』 九州入り!福岡天神、親不孝通り... >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...