人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
札幌『浪漫風』
札幌『浪漫風』_f0075588_1784374.jpg

札幌『浪漫風』_f0075588_1784321.jpg

札幌『浪漫風』_f0075588_1784366.jpg


 昨日は札幌北25条、キッチン&バー『浪漫風』。このお店のステージに立つたびに、ここから始まったのだなあと思い、新たに緊張します。
 その緊張感に呑まれてしまうとよくない方向へ転んでしまう怖れもあるのですが、それを光へと向けてベクトルを伸ばすと、この歴史ある空間と共鳴りすることができます。あ、二階席にはあいつの気配が確かに。
 前半ステージを終えると、マスター佐藤さんから「今日、いいね!」との御言葉。これは勲章というものです。
 もちろん後半ステージもよいものとなりました。ありがたいことです。
 外は雪景色。打ち上げはいつものように、マスター佐藤さん宅で楽しく。

 写真1は浪漫風の二階席からのライブの模様。浪漫風『おっかさん』撮影(笑)。
 写真2はマスターの佐藤さん。サンタ風(笑)。
 写真3は佐藤さん作の今回のフライヤー。
by teradamachi | 2015-12-07 17:08
<< 札幌『LOG』 『レッドベリースタジオ15周年... >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...