人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
東京、四ッ谷『ホメリ』でヴァイオリンの磯部舞子ちゃんとデュオライブでした。
東京、四ッ谷『ホメリ』でヴァイオリンの磯部舞子ちゃんとデュオライブでした。_f0075588_3345948.jpg

東京、四ッ谷『ホメリ』でヴァイオリンの磯部舞子ちゃんとデュオライブでした。_f0075588_3345977.jpg


 今月は東京都内でのライブが多いですぬ。
 四ッ谷の『ホメリ』は今回3回目。
 昨年6月5日のアコーディオン熊坂るつこちゃんのバースデーにデュオでよんでいただいたのが初めて。そのときからしっくりきた空間。
 マスター宮内さんのお人柄はもちろん、生音での響きが異常なくらい(笑)オレにぴったりで。
 で、オレよりもホメリ先輩でありますヴァイオリンの磯部舞子ちゃんとの初ホメリライブは、想像以上に面白く、楽しく、そして、深い演奏となりました。
 えーっと、色々と書きたいですが、ナイショね(笑)。ライブは、やっぱり一回一回、一期一会の奇跡。
 それにしても、のものすごく、楽しいライブでした。

 写真1は終演後、『ホメリ』マスター宮内さんから乞われて書かせていただいた寺田町&磯部舞子の合同色紙(笑)。
 写真2は、その色紙を手にした宮内さんをはさんで舞子ちゃんとオレ。
by teradamachi | 2015-06-19 03:34
<< 東京 国立『地球屋』 下北沢『レディ・ジェイン』でピ... >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...