人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ツアー前日 愛知県高蔵寺『花音』
ツアー前日 愛知県高蔵寺『花音』_f0075588_23392129.jpg


 昨日23日は今日のライブ時間が早いので、愛知県へ前日入り。高蔵寺のたいぞうくんとるんちゃんのカフェ『花音』のゲストルームにお泊まりをお願いしたら、ちょうど3月に一緒だった名古屋の男前ピアノ弾き語りオンナ出雲麻紀子ちゃんと、ウワサの京都の歌いオトコ、イチくんのライブ。

 ライブ開始前に到着すると、みんなからオレが来ることを内緒にされていた出雲麻紀子ちゃんがびっくり。皆さんの言葉を借りると「少女のような」麻紀子ちゃんのライブ(笑)。でもよかったですよ。我が弟分HOBOけいすけのゲストでのハーモニカプレイ、みかんちゃんの歌が聴けたのもお得でしたね。
 イチくん。いたね、また素晴らしい歌い手が、ギター弾きが。重たくてけっこう!(笑)どんどん行ってほしい。オレにはできないし、オレの本分ではないけれど、オレが求めることの確かな一つをかたちにしてくれているヤツがいる。うれしい。泣ける。

 そして打ち上げがまた素晴らしく楽しかったです。たいぞうくん、るんちゃん、本当に素敵な空間を作ってくれたね。ありがとう。タさきフみえちゃんに会えたのもラッキー!チャーミング。

 写真は出雲麻紀子ちゃん(左)とタさきフみえちゃん(右)にはさまれて御満悦のオレの図(笑)。
by teradamachi | 2015-05-24 23:39
<< 『集い、愉しむ』愛知県一宮『D... 東京、新井薬師前『ロックセット... >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...