人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
東京文京区白山『JAZZ映画館』で瀬尾高志とデュオ!
東京文京区白山『JAZZ映画館』で瀬尾高志とデュオ!_f0075588_458227.jpg

東京文京区白山『JAZZ映画館』で瀬尾高志とデュオ!_f0075588_4582235.jpg


 ここ東京のジャズ喫茶の老舗『映画館』でのウッドベース瀬尾高志とのライブもずいぶんと回を重ねました。
 昨年は1月にしかできませんでしまので、1年ぶり。マスター吉田さん、ママさん、猫の虎太郎くん、皆さんお元気で何よりです。 ここは普段ライブをするわけではありませんが、マスター吉田さんのジャズ喫茶魂で貫かれた、こだわりの音で育まれた音空間の響きは、瀬尾やオレのような演奏者にはたまらない、うれしい響きをもたらせてくれます。
 そして、何より、数とか関係なく素晴らしいお客さん!素晴らしい再会もありました。
 何度でも言います。音楽は、ライブは、生きていることは、本当に素晴らしいと。

 写真は暗くてすみません(笑)『映画館』の素敵なマスター吉田さん、ママさん。と看板。
by teradamachi | 2015-01-23 04:58
<< レコーディング@ガンボスタジオ 寺田町&瀬尾高志 進化形始動! >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...