人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
京都一乗寺『喫茶のん』酔いどれ達のX'mas
京都一乗寺『喫茶のん』酔いどれ達のX\'mas_f0075588_1513245.jpg

京都一乗寺『喫茶のん』酔いどれ達のX\'mas_f0075588_15132489.jpg


 そうそう、一昨日の和歌山『Brute』でのイブのうれしいプレゼントは、ライヴ終了後、別の場所でライヴだった南忠さんと美穂ちゃんがわざわざオレに会いに来て下さったことです。感激でした。

 そして昨日はこのツアー最終日。京都一乗寺『喫茶のん』での砂布均とのジョイントライヴ。『酔いどれ達の夜』X'mas編。
 『のん』のパパさんママさんにお会いできること自体がまずうれしいこと。
 1年ぶりに聴く砂ちゃんのライヴ、とてもよかったです。いい貫禄とゆとりが出てきたなあ。新しい歌もよかったし。いい年をとってるね。同い年としてうれしいことです。しかしルックスはますます妖しくなってるなあ(笑)。写真をご覧あれ。
 オレも気持ちよく歌わせていただきました。『のん』はいいなあ。

 写真1は帰りの叡山電車車中で砂布均(左)とオレ。
 写真2は砂布均と舞台監督(笑)ヒデマン。昨日も大活躍してくれました。いつもありがとう!
by teradamachi | 2014-12-26 15:13
<< 2014寺田町ライブ納め 和歌山『Brute』男達のX&... >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...