人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
和歌山『オールドタイム』
和歌山『オールドタイム』_f0075588_1373729.jpg

和歌山『オールドタイム』_f0075588_1373775.jpg


 板橋文夫+瀬尾高志+寺田町のツアーとしては初めて近畿地方へやってまいりました。運転の瀬尾くん、ご苦労様です。感謝してますよ。

 和歌山『オールドタイム』には移転する前のお店に板橋さんも来たことあるとのこと。一方、瀬尾は初の和歌山。
 オレもオールドタイムはちょっと久しぶり。マスター松本さん、お元気そうで何より。
 オレは初対面の調律の成川くん、15年ほど前に板橋さんが来た折りもお世話になっているとのこと。松本さんの話によると、彼のおかげでオールドタイムのピアノはよい状態を保たれていると。言わずもがな、アップライトですが、素晴らしい鳴りです。

 お客さんでは素晴らしいシンガーソングライターの南忠(みなみますぐ)さん、そのパートナーでやはり素敵な歌い手の美穂ちゃん、いつもお世話になっているブルートの西川剛くん、彼のバンド『アコ野郎』のメンバーも駆けつけてくれて、ありがたいかぎり。欲を言えば、和歌山のジャズファンにも是非とも聴いて欲しかったですね。

 写真1はアンコールの終盤、客席乱入シーン。ブルートの西川くんが撮ってくれました。
 写真2はオールドタイムの入り口で、左から板橋さん、マスター松本さん、オレ。
by teradamachi | 2014-09-13 13:07
<< 岡山『蔭涼寺』 三重県松阪『サライ』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...