人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
東京、高円寺『ベンギンハウス』
東京、高円寺『ベンギンハウス』_f0075588_2358016.jpg


 そして、今年、マスター亜郎さんと年間マンスリーライブを目論んでいる高円寺の老舗『ベンギンハウス』。
 亜郎さんと、音響をやって下さっている大先輩ミュージシャンのジミー矢島さんとお会いできるのが、何より楽しみの『ベンギンハウス』ですが、毎回、楽しい出会いがありますが、今回は頑張ってる岡田哲くん、前回オレを見てくれて、普段はバンドなのにソロで参戦してくれた9413くん、そして、これぞアンダーグラウンドバンド!(もちろんよい意味で)の『Mr.ばろうず』おもしろかった!
 でもなんと言ってもうれしかったのは、『寺田町GROUP』のベーシストであった素晴らしいエレクトリックベーシストの小野準一じゅんちゃんが、リハーサル帰りにたまたまベンギンハウスの前を通りかかって、わざわざ観に入って来てくれたのです!これって、なかなかできないことだと思うのですが、それをすーっとできてしまうのが、この人、じゅんちゃんなのです。しかも先輩ミュージシャンなんですよ。ありがたくて、アタマが下がります。 しかもサービス精神旺盛なじゅんちゃんは、若い衆を相手に馬鹿なことばっかり言って笑わせてました。大好きな人です。
 というわけで、写真はもちろんじゅんちゃんとのツーショット。
by teradamachi | 2014-04-30 23:58
<< 寺田町+板橋文夫+瀬尾高志 初... ロックフォトグラファー加藤ワニ... >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...