人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
神奈川県 平塚『ハッピーマウンテンバー』
神奈川県 平塚『ハッピーマウンテンバー』_f0075588_11202885.jpg


 平塚『ハッピーマウンテンバー』にてヴァイオリンの磯部舞子ちゃんとデュオライヴ。舞子ちゃんとは初のミニツアー。
 『ハピマ』の音の響きは相変わらず素晴らしく、初めての舞子ちゃんともばっちり。リハーサルを終えていざ。
 小田原『ジーズキャフェ』ファミリーのトナカイ小島のソリならぬ自慢のオールドなフォルクスワーゲンに乗せてもらって平塚の名店『ラオシャン』へ。舞子ちゃんはもちろん初めて。オレは思えば、あの2011年の震災の少し後以来てす。久しぶりのラオシャンでしたが、やはり素晴らしく愛情に満ちた、本当に本当に感動の味たちでした。アイさんのお人柄がお店を優しく包んでおります。
 そしてライヴ。舞子ちゃん、進化してるなあ。このデュオでの音、確実に育っております。そしてやはり『ハピマ』は素敵なお店です。
 そして本日はわれらが『ジーズキャフェ』!楽しみです。
 写真は左からハピマの琢磨くん、舞子ちゃん、オレ。
by teradamachi | 2014-01-26 11:20
<< 小田原鴨宮『ジーズキャフェ』! 寺田町+板橋文夫+瀬尾高志、初... >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...