人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
名古屋、錦『Bar Roots』
名古屋、錦『Bar Roots』_f0075588_1522356.jpg


 昨日もライブ晴れ。と言うか、午前中は土砂降りだったそうですが、オレが目覚めたときにはすっかり晴れていました(笑)。でも風は冷たいです。
 三重県四日市から名古屋へ。ライブ会場は錦のBAR『Rroots』ショージくんのお店です。
 ショージくんとのおつきあいも8年になるでしょうか?毎回よくしていただいてます。
 いつもはお客さんはカウンターに満席でのライブですが、昨日はさらに個室席まで満席。
 生音でやるにはちょっと大変な状況でしたが、全員同じ入場料をいただいてのライブです。全席のお客さんにしっかりと届けねばなりません。
 普段より1.5倍の力は要りましたが(笑)皆さんよいお客さんで、とてもよいライブとなりました。何時もながらのショージくんのリクエストメモ『ショージメモ』にも助けていただきました(笑)。
 そして、昨日はお客さんでお越しいただいた、和紙工芸作家の螺澤智子さんのお誕生日でもあり、こうした『一致』はうれしいものですね。よい夜に素敵な花を添えて下さいました。
おめでとうございます!
 写真はルーツ オーナー、ジョージくん。ますますいい面構え。
by teradamachi | 2013-12-23 15:02
<< 京都一乗寺『喫茶のん』 四日市 西日野『カリー河』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...