人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
名古屋、田代本通り『ドリトル』
名古屋、田代本通り『ドリトル』_f0075588_1834334.jpg

名古屋、田代本通り『ドリトル』_f0075588_18343354.jpg


 昨日も風は少し強いけれど見事な秋晴れ。岐阜から名古屋へ。ライブ会場は田代本通りのキッチン・カフェ『ドリトル』。

 ここでは生音ライブ。初めて来たときは生音でやるのは難しいのでは、と思ったのですが、いざ声とギターの音を出してみると、これが独特なよい響きなのでした。

 昨日もたくさんのお客さんにお集まりいただき、ワタクシは音楽の女神様のよき奴隷とならせていただきました。今回のツアーではやってなかった「微熱の街」を演奏。ご好評いただきうれしいです。
 アンコールはリクエストをいただいた「夜明け色のトンボ玉」。
 ありがたくうれしいツアーの一区切りとなりました。
 さて本日は鎌倉に戻り、明日は下北沢『アポロ』にてベースの瀬尾高志とドラムの竹村一哲の札幌チームとのトリオ『ザ・ホイップ』。無茶苦茶楽しみです。

 写真1はお客さんで来てくれたHOBOけいすけがライブ中に撮ってくれたもの。手前の後ろ姿は可愛いタさきフみえちゃん。
 写真2は『ドリトル』の岸さんと若菜ちゃん。今回もありがとうございました!
by teradamachi | 2013-10-28 18:34
<< 下北沢『アポロ』でザ・ホイップ... 岐阜『ワーキン』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...