人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
岐阜県関市『焼肉ちゃんぐ』
岐阜県関市『焼肉ちゃんぐ』_f0075588_142620100.jpg

岐阜県関市『焼肉ちゃんぐ』_f0075588_14262091.jpg


 昨日も猛暑日。
 加藤ワニさんのクルマでアンネむつみちゃんと3人で犬山観光。妖しの『桃太郎神社』では大笑い。犬山城はなかなかよかったです。故ヤマグチコージもここには来てるはず。
 ワニさんと睦ちゃんと別れ関市へ。
 関『焼肉ちゃんぐ』でのライブは名古屋港『夜空に星のあるように』の広田くんプロデュースといっても過言ではないのですが、昨日は『夜空』常連さんのスダさんがクルマで『珈琲ふう』にいるオレをピックアップしてくれました。同乗者は『夜空』スタッフふくちゃんと、やはり『夜空』常連さんのコバヤシさん。
 犬山から関への道はなかなかによい景色で、楽しいドライブとなりました。

 さて、『ちゃんぐ』に到着。『夜空』広田くん、『ちゃんぐ』美人姉妹ゆかちゃん、よしみちゃん、関市のかっこいい農業マン高井くんご夫妻、スタッフの皆さんで既に手作りステージを作ったり、焼肉用の肺炎フードを外したりと、すっかり準備を整えて下さっています。そうそう、高井くんのナイスな音源セレクションも、1年に1度のこの『ちゃんぐ』ライブの楽しみのひとつです。おー、ディランの「ワーキングマンズブルース」大好きです。
 皆さんのおかげで、丁寧に準備していただいているこの『ちゃんぐ』での手作りコンサート。今年で4回目。感謝を胸に、背筋を伸ばして丁寧に向かわせていただきました。込み上げてくるものがあります。
 アンコールは『ちゃんぐ』ゆかちゃんからのリクエスト「一片の音楽」をアカペラで。今年も本当にありがとうございました!

 写真1は『ちゃんぐ』の皆さん。左からアルバイトのじゅんこさん、『ちゃんぐ』姉ゆかちゃん、妹よしみちゃん、アルバイトのまちこさん。
 写真2は関市の音楽大好き農業マン高井くん。この人のおかげで『ちゃんぐ』でのオレのライブが始まったのです。
by teradamachi | 2013-08-13 14:26
<< 岐阜県高山『ピースランド』 愛知県犬山『珈琲ふう』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...