人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
The Whip @国立 地球屋
The Whip @国立 地球屋_f0075588_20292364.jpg

The Whip @国立 地球屋_f0075588_20292380.jpg


 久しぶりの国立『地球屋』。

 前に演奏してくれたのは、久しぶりにお会いした、あおやぎとしひろくん。急遽の出演ということで、ドラムの柿沼朋音さんとのデュオ演奏。でも日頃バンドで共演している様子が伝わってきました。

 そしてわれらが『The Whip』、2日目にして絶好調。竹村一哲のドラミング、ものすごく。もちろん瀬尾高志のウッドベースも。
 この二人が、ここ数年の板橋文夫さんとのバンド『板橋文夫FIT』との活動で培ってきたコンビネーションは鉄壁。こんなメンバーでやれるオレは幸せものですねえ。

 写真1はアンコールにあおやぎくん(右から2人目)にも参加してもらって。
 写真2は本番前、レインマン大輔の奥さんかおりちゃんと娘の月菜ちゃんと。かおりちゃんは月菜ちゃんがお腹にいる時、胎教にオレのCDを聴いていてくれたのです。うれしいなあ。
by teradamachi | 2013-05-12 20:29
<< 楽団アフリカとジョイントライブ... THE・ホイップ、東京デビュー... >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...