人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
札幌『LOG』
札幌『LOG』_f0075588_1895870.jpg

札幌『LOG』_f0075588_1895823.jpg


 一昨日は釧路から札幌へ瀬尾高志運転で板橋文夫さんと長距離移動。
 札幌の瀬尾の実家で打ち上げ。
 昨日は室蘭へ向かう板橋トリオと別れて札幌『LOG』でソロ。大好きな先輩シンガー長津宏文さんのお店。歩道の雪がつるつるに凍った危険な道を歩いて到着。雪国で暮らすのは大変ですね。

 前に歌ってくれたホープサインこと高橋圭介、シノブちゃん。2人とも、それぞれに成長した姿がうれしいです。
 そして長津さん。この人は本当にワンアンドオンリー。長津さんの演奏に触れると毎回オレは細かいことなどどうでもいいような気持ちになり、励まされます。
 おかげでオレも久しぶりのソロライブを気持ちよく終え、打ち上げは長津さん作の美味しいお鍋。寒い札幌のあたたかな夜がまたひとつ。

 写真はライブ中のオレと記念撮影。左からホープサイン圭介、長津さん、シノブちゃん、オレ。
by teradamachi | 2012-12-15 18:09
<< 札幌盤渓『リブギャラリー』 釧路『Bros』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...