人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大阪千日前『大きな輪』
大阪千日前『大きな輪』_f0075588_16222981.jpg


 昨日も大阪。千日前『大きな輪』にてウードの加藤吉樹とデュオ。
 『大きな輪』の住所を見て「おーっ!味園ビルの中にあるのか!」とびっくり。10年ほど前に一度来たことがあって、日本にこんなところがあったのか、と驚いた妖しの異空間ビル内タウン。
 でも、久しぶりに訪れたそこはずいぶん明るい雰囲気になっており、ほっとしたような、肩すかしをくったような。
 それはともかく初めての『大きな輪』での吉樹との一年ぶりのライブは、とてもよい雰囲気になりました。
 そうそう、神戸のモモ(詩桃)のパパヒデキさんのグラフィックデザイン事務所は近所で『大きな輪』の田村さんとは付き合いも長いとのことで、びっくり。来ていただけてうれしかったあ。オレはデッキさんが大好きなんだ。

 終わって近所の『笑和』っていう狭いけどナイスな立呑屋で打ち上げ。
 イベントのオーガナイズも手掛けている『大きな輪』の田村さん、来春オレたちを呼んでのイベントをやりたいと言って下さいました。うれしい!今から楽しみです。
 そんなわけで千日前がすっかり気に入ってしまったまた新たな出会いのありがたい夜となりました。

 写真は『大きな輪』の田村さん。
by teradamachi | 2012-10-10 16:22
<< 和歌山『オールドタイム』 大阪、中崎町『朱雀ホール』(天... >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...