人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
長崎『MOTION』
長崎『MOTION』_f0075588_13351096.jpg


 昨日は福岡から長崎へ。さすがに昨日は台風に遭遇するかと思いきや、長崎に着いたらちょうど雨が止んでいました(笑)。

 大好きな長崎の大好きな槙友博くんのお店『MOTION』。
 ずっと来ていただけているお客さん達から、コージのことでご心配のお言葉をいただきました。
 そんなわけで、昨日のライブもコージを想い、集中してできました。奇跡をとこかで願いながら。

 長崎ライブはアンコールではなく「もってこーい」の第3部。今回もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
 毎回あたたかい長崎の皆さんに心から感謝します。

 写真は槙くんと。
by teradamachi | 2012-09-18 13:35
<< 報告訂正 福岡天神『Bassic』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...