人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
札幌、盤渓『リブギャラリー』
札幌、盤渓『リブギャラリー』_f0075588_15491886.jpg


 帰ってきたようで実は進んでる。スパイラル。素晴らしい相棒と踏み重ねられるライブ。なんて贅沢な。
 札幌中央区。なのに山、です。盤渓。7月7日リブギャラリー10周年!
 そんな素晴らしくおめでたい日にライブをさせていただけるなんて!
 ウッドベース瀬尾高志とのコンビも丸7年。ますます面白くなってます。
 そしてオレ個人としても、歌うこと、音楽へ向かうことが、さらにさらにうれしく面白くなってきているこの頃。
 そういったことが、お客さんにしっかり伝わっていることをひしひしと実感できた実にありがたいライブでした。
 リブギャラリー大利さん、由美さん、10周年おめでとうございます!

 写真はリブにて瀬尾とオレ。
by teradamachi | 2012-07-08 15:49
<< 旭川『BIBIAN』 北の大地へ >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...