人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
三重県、津、大門『パラドックス』
三重県、津、大門『パラドックス』_f0075588_1655123.jpg

三重県、津、大門『パラドックス』_f0075588_1655126.jpg


 昨日は三重県へ移動。
 津は大門『パラドックス』。ハッチのお店です。
 音響は岩佐均くん。もう長い付き合いになりますねえ。
 ライブ、いい雰囲気でした。
 アンコール終わると、客席から「よかった!感動した!」と女性の声。うれしい!
 ひとしきり『パラドックス』で飲んだ後、『ハッチズバー』へ、ハッチの妹さん、まりこちゃんの顔を見に。調子に乗って空が明るくなるまで飲んでしまいました。

 本日は移動日。
 名古屋から高速バスで福井へ。幹雄は福井のご両親宅へ。オレはえちぜん鉄道にて三国港の『ハウスアムメーア』へと向かっております。

 写真1はなぜか『パラドックス』のカウンターに入った幹雄。
 写真2は左から幹雄、『パラドックス』のハッチとかおりちゃん。
by teradamachi | 2012-05-25 16:55
<< 福井、三国港『ハウスアムメーア』 名古屋港、築地口『夜空に星のあ... >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...