人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
福岡、天神『Bassic』
福岡、天神『Bassic』_f0075588_14422082.jpg


 昨夜は『ヒート・ウェーブ』の渡辺圭一さんのお店『Bassic』。
 スタッフの大ちゃんの笑顔に迎えてもらえて、今回もうれしい始まり。
 共演をお願いしたのは、いつもは『トミー&アジ』で共演してくれているトミー。(パーカッションのアジは今、アフリカに行っているのです)
 トミーのソロでのライブは初めて聴きましたが、トミアジとはまた違う味わいがあって楽しませてもらいましたよ。
 オレが始めようとしたところに、マスクをした会長が!外出できるようになられたのですね。安心しました。そして本当にありがたいです。会長の後から、梶浦さんも!うれしいなあ。いいライブをやるしかないですね。
 Bassicとてもやりやすくて、今回も実にきもちよく歌わせていただきました。打ち上げも本当に楽しかったし。
 圭一さん、大ちゃん、いつもありがとうございます!また9月、よろしくお願いしますね。

 写真は左からオレ、会長、そらちゃん(今日初めてライブに来てくれました、来月から東京へ向かうダンサーです) そしてトミー。
by teradamachi | 2012-02-23 14:42
<< 長崎『MOTION』 福岡で空き日でした。 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...