人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
吉祥寺『のろ』

 2012年、初ライブにふさわしい演奏ができたと思います。
 『のろ』の加藤さん、昨年4月のライブ以来だったのに、あたたかく迎えていたたけて、うれしかったです。
 初代『のろ』で加藤さんと出会わせていただいて、この春で丸28年。お元気そうで、何よりです。
 『のろ』と言えば、高田渡さん。
 毎日、渡さんの作品を練習しているオレですが、今日はなんだか特別に、拙いなりに、渡作品を4曲も歌わせていただきました。
 それにしても、復活登板のギター、飯沼ヤマハガット、素晴らしく好調。感動的に歌ってくれます。
 そんなこんなで、鎌倉への帰り道。写真を撮るのをすっかり忘れていました。
by teradamachi | 2012-01-09 00:23
<< 高円寺『ペンギンハウス』 明日は吉祥寺『のろ』で2012... >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...