人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
京都『まほろば』
京都『まほろば』_f0075588_16123952.jpg

京都『まほろば』_f0075588_16123966.jpg


 昨日は大阪から京都へ。
 会場は左京区の『まほろば』。ここへは打ち上げで数回飲みに来たことはありますが、ライブをやるのは初めて。オレは場所がよくわからなかったので、砂布均くんに連れて行ってもらいました。
 京都の夕暮れ、川風はすでに寒いくらい。
 井上文人さんが最初にふんわりと歌って下さいました。サポートでリゾネーターギターを弾いたオークラさん、とても面白い方でした。
 お客さん、いい雰囲気。オレ、ぐっと集中していけました。
 アンコールは砂ちゃんからのリクエストで「夜はやさし」。
 お店でそのまま打ち上げをしてたら、兄の賢良さんから電話。なんと用事で京都に来てるとのこと。『まほろば』まで飲みに来てくれました。大好きな兄と京都で飲めるなんて、うれしい偶然。楽しかったです。

 写真1は久しぶりに会えた大好きな紫苑ちゃんと。
 写真2は『まほろば』の和田さん。お世話になりました。
by teradamachi | 2011-10-19 16:12
<< 和歌山『OLD TIME』 大阪、放出『しょうすけ亭』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...