人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
神戸、春日野道『ブラザーズ&シスターズ』
神戸、春日野道『ブラザーズ&シスターズ』_f0075588_14103288.jpg


 昨日はモモとのジョイントライブの2日目。1年ぶりの神戸、春日野道の『ブラザーズ&シスターズ』。

 モモ、2日目のセットは、天四郎さんのパーカッションに石田さんのギター。
 オレは石田さんのギター、大好きなのでうれしかったです。石田さんの曲もとてもいいのです。(モモのために書いた「へそのゴマ」は名曲!)
 モモもオレも、それぞれ絶好調。ブラシスの音、最高。実に気持ちよかったです。
 アンコールは、モモからのリクエストで「ななめにかしぐオリオン座」。
 ひとしきりブラシスで飲んでから、元町の『アビョーン』へ。モモのお母さんのふーこさんと、大川さんのお店。神戸へ来たからにはここに来なくちゃね。いやあ、飲みました。
 今回もありがとう、モモ。また来年!
 写真は、右から天四郎さん、モモ、ブラザーズ&シスターズのマビーさん。
by teradamachi | 2011-10-17 14:10
<< 大阪、放出『しょうすけ亭』 尼崎、立花『猫町西村』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...